FPS 一覧

名作FPS『BIOSHOCK』がiOSで今夏リリースされるらしい。

BIOSHOCKをプレイしたのはXBOX360で日本語版がリリースされた時だった。海底都市を探検するFPSに全ゲーマーが熱狂したと思う。あの興奮が今度はiOSで蘇るとは誰が思っただろうか。

続きを読む


速報!モダンコンバット3が本日リリース!!

 いろいろと、情報が錯綜して申し訳ないのですが、本日、モダンコンバット3が無事にリリースされました。
 ファミ通さんの情報だと、昨日延期と出て、本日確認したら、本日配信との事だったようです。もしかしたら、日本のゲームロフトとゲームロフト本社で認識の食い違いがあったのかもしれませんね。

 何はともあれ、無事にリリースされて良かったです。さて、戦場へ向かうか!!

モダンコンバット3:Fallen Nation App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥600


緊急速報!!モダンコンバット3が10月27日リリース!!

ニュース侍:
「速報です!!モダンコンバット3のリリース日が決まったみたいですよ!!」
林吾:
「ソースは?」
ニュース侍:
AppBank.netさん。
林吾:
「うほwマジだ!!iPhone4でも快適にプレイ出来そうだな。」
ニュース侍:
「みなさん、是非ともダウンロードして戦場で会いましょう。」
林吾:
「そうだな。俺も鬼軍曹となっておまいらを待っているぞ!!」


スポンサードリンク