星のカービィ 一覧

3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語 がついに配信開始

星のカービィ3Dクラシックス1

 先日、ニンテンドーダイレクトでも発表がありましたが、本日無事に配信が開始されました。
ニンテンドー3DS|3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語|Nintendo

 もちろん、私も購入しました。また、本日ニンテンドー3DS本体のバージョンアップがあり、フォルダ作成機能やパッチ機能が追加されました。ユーザーの方は是非ともアップデートしておきましょう。


[速報]3Dクラッシックス 星のカービィ 夢の泉の物語 4/25 配信決定。価格は600円。

 ついに日本での配信が決定しました。

 海外では既に販売されていたが、今年、星のカービィが発売されてから20周年ということもあり日本での配信も決まった。また、Wii向けにも過去に発売された星のカービィシリーズをコレクションとして発売する予定もあるとのことです。

ニンテンドー3DS|3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語|Nintendo

 星のカービィファンとして、一言。ようやく配信が決まった。本当に嬉しいし、岩田社長がカービィのぬいぐるみ持っている写真が3DSに来たとき、これは来ただろうと思った。そしたら、本当に来た。まじ、ありがとう。夢の泉の物語は名作なんです。だって、カービィが初めてコピー能力を使えるようになった作品だし、メタナイト様も登場したし、もう、夢の泉の物語はカービィの名作なのです。

 だれかタイムマシン作って25日につれてってくれよ!!


ニンテンドー3DSのバーチャルコンソールに人気ソフトがやってくるぞ!

 そう、それは間違いなくピンク色をしたキャラクターだったんだ。でも、ゲームボーイだから色がモノクロだった。スーパーゲームボーイ使えば色が付くんだけど。

 そう、ついに任天堂は
ニンテンドー3DS|星のカービィ 2
の配信を決定した。それも来週だ。過去の作品ではあるが、名作でもあり、人気は高い。

ニンテンドー3DSユーザーは来週までにポイントを確保だ!!


スポンサードリンク