レビュー 一覧

ファミ通App iPhone&Android NO.001 を買ったよ(´・ω・`)

 ゲーム好きであるなら一度は聞いたことある雑誌名「ファミ通」からiPhone・Android向けゲームの雑誌が販売されていたので、インターネットショッピングサイトamazonにて購入しました。ちょっとだけ読んだだけですが、レビューを少し書ければと思います。

続きを読む


全てのiPhoneユーザーに読んでもらいたい本、「凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション」

 最近、iPhoneを購入した人は多いと思う。iPhoneを購入したのはいいけど、どんなゲームが面白いのか、App Storeの上位にあるゲームをとりあえずダウンロードすれば良いのか、迷っている人は多いと思う。そんなアナタに特効薬を!!これを読めば全てが解決できるぞ。

凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション

 著者はiPhoneゲーム界で有名なゲームキャスト Blogさんです。ゲームをクリアするまではレビューしないことをモットーにiPhoneゲームのレビューをしています。私も見習いたいです(^_^;

 本書を私も購入して読んでみた感想ですが、まず掲載アプリが200本相当という大ボリュームです。それを全てクリアしているのだから脱帽するしかありません。ジャンルはスポーツゲームから、アクション、テーブルゲームまで、ほぼ全てのジャンルを網羅していると思います。ほぼ全てのジャンルをカバーできるというところにも脱帽です。

 本著に載っているiPhoneゲームアプリは、私も納得のアプリが載っており、私のプレイしたことのないアプリが載っていると嬉しいですね。新たな発見は良いものです。

 iPhoneゲームをバリバリにプレイしている人も、本著を読めば新たな発見・出会いが待っているかもしれないので、iPhoneゲーマーへオススメの一冊。


スポンサードリンク
1 2 3