newsamurai 一覧

任天堂!10/21 20:00からインターネットプレゼンテーションを行うと発表!!

ニュース侍:
「任天堂がプレゼンテーションを行うみたいですね。3DS関係の情報が流れるみたいです。」
林吾:
「ん、そう言えば本体の更新もそろそろだったよな。それに関する発表じゃないのか。」
ニュース侍:
「バーチャルコンソールの話なんかが出てきそうですね。ファミコンのバーチャルコンソール。」
林吾:
「任天堂は携帯ゲーム機の覇者にやはりなるのか。」
ニュース侍:
「だろうね。」
林吾:
「それでも俺はPS Vitaを買う。」

ニンテンドー3DS新情報インターネットプレゼンテーション


プロ野球界にモバゲーがやってくるかもしれない。

ニュース侍:
「速報というわけでもないけど、TBSの横浜ベイスターズ売却問題、売却先が決まりそうですよ。」
林吾:
「本当か!ライブドアにでも売るのかな。」
ニュース侍:
「ライブドアでもありません。携帯電話のソーシャルゲームで有名なあの会社だよ。」
続きを読む


iPhoneゲーム記事以外のネタも取り扱います。だって、ニュースメディアだもん。

ニュース侍:
「・・・・・・」
林吾:
「・・・。iPhoneゲーム記事以外のネタも取り扱うってマジ?」
ニュース侍:
「マジです。」
林吾:
「マジか。どんなネタを取り扱うの?芸能ニュースとか?」
ニュース侍:
「今話題になっているニュースとか、忘れられそうなニュースを取り扱いたいと思っています。」
林吾:
「ニュースの風化は早いもんね。Samurai Newsには、ネットメディアとして大きく羽ばたいてもらいたい。」
ニュース侍:
「ありがとう、がんばるよ。」


えっ!?ウソっ!!超簡単な魔界村、魔界村騎士列伝II

ニュース侍:
「魔界村。家庭用ゲーム機で発売され、多くのゲーマーを村民にさせたゲームがiPhoneに登場しています。」
林吾:
「魔界村っていったら、超難関ゲームのひとつでもあったよな。」
ニュース侍:
「私もプレイしたことありますが、クリアはしていないですね。」
林吾:
「すぐにパンツマンになって、終わっちゃうプレイヤーか。へたくそだなー。」
ニュース侍:
「う、うるさいわー!!だが、iPhoneの魔界村は違う。クリアしたぞ。なんていうか、公式で超簡単言ってるから。」
林吾:
「魔界村が簡単だと。どーれ、ちっとプレイしてみるか。ん?ライフポイント制?コンテニュー無限だと。アーサー以外にもキャラが!?」
ニュース侍:
「だが、な、今まで通りのライフ制ではないモードもあるから、昔からのユーザーもプレイ可能だぞ!!」
林吾:
「やっぱ、それじゃないとな!!魔界村って気がしないぜ。今から魔界村に入村してくるぜ!!」

魔界村騎士列伝II App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥85


緊急速報!!モダンコンバット3が10月27日リリース!!

ニュース侍:
「速報です!!モダンコンバット3のリリース日が決まったみたいですよ!!」
林吾:
「ソースは?」
ニュース侍:
AppBank.netさん。
林吾:
「うほwマジだ!!iPhone4でも快適にプレイ出来そうだな。」
ニュース侍:
「みなさん、是非ともダウンロードして戦場で会いましょう。」
林吾:
「そうだな。俺も鬼軍曹となっておまいらを待っているぞ!!」


スクウェア・エニックスの本気!!iPhoneオリジナルRPG!!CHAOS RINGS!!

ニュース侍:
「今日は、何かゲームのレビューをしたいと思っているんだけど、何がいいかな?」
林吾:
「俺的には、iPhoneを初めて手にする人も多いと思うから、万人向けのゲームがいいかな。」
ニュース侍:
「ロールプレイングはだめかな?」
林吾:
「いいと思うよ。」
ニュース侍:
「とりあえず、無難なところでCHAOS RINGSを紹介することにするよ。」
林吾:
「あいよ!!」
続きを読む


【ウイークリー】iPhoneアプリゲームランキング【2011/10/15】

ニュース侍:
「はじめまして、ニュース侍です。ついに始まりましたiPhoneアプリゲームランキング。ニュース侍と林吾がお届けします。」
林吾:
「はじめまして、林吾です。俺はiPhoneに詳しい。」
ニュース侍:
「ほほう。では、最新機種のiPhone 4Sは持っているのかな。」
林吾:
「持っていません。様子を見ようと思っています。」
ニュース侍:
「詳しいけど、持っていないんですね。まぁ、いいか。」
林吾:
「本当に詳しいんだぞ。」
ニュース侍:
「それでは、ランキングの発表にいきましょう!!」
林吾:
「えいえいぉーーーー!!」
続きを読む


スポンサードリンク
1 242 243 244 245