「リネージュ2レボリューション」と「ロストキングダム」をオートプレイで楽しんでみた感想。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Linekin 1

2017年8月に注目作としてリリースされた「リネージュ2レボリューション(リネレボ)」と徹底的にローカライズにこだわったアクションRPG「ロストキングダム」をオートプレイで楽しんでみました。

data-ad-format="rectangle">
プレイデータをご紹介します。

Linekin 2

ロストキングダムについてはチュートリアルを遊んだ程度です。

リネレボはオープンワールドで世界が広いため、オートプレイがあることで遊びやすいと感じました。もしも、オートプレイがなければ、クエストを攻略するのにも時間がかかります。そうすると一部のユーザーはゲームを遊ぶのをやめてしまうかもしれません。

オートプレイをうまく使うことでゲームを長期プレイできるような気がしました。私のプレイデータではもう少しで転職できそうなので、何とか達成したいです。ちなみに無課金でプレイしています。

ロストキングダムは1つのクエストが短いのでマニュアル操作でプレイした方がおもしろいかもです。オートプレイも確かに便利ですが、このタイミングでスキルを使いたいということもあるので・・・。

オートプレイは最近のスマホゲームにはよく搭載されており大変便利です。レベル上げなど有効に使用したいですね。最後にオートプレイ動画を用意しましたので、どのような感じでゲームが動いているのかチェックしてみてください。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加