任天堂公式ガイドブック「スプラトゥーン2」を購入しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Spla2 guide

小学館から発売されたスプラトゥーン2の任天堂公式ガイドブックを購入しました。ざっくりと読んだ感想です。

data-ad-format="rectangle">
本書にて掲載されている内容は次の通りです。

・バトルのテクニック
・インターネット対戦
・サーモンラン
・ブキ&ギア
・ヒーローモード

ゲームの基本的なことが解説されている他、初めてスプラトゥーンをプレイするという方のためにおすすめなブキ&ギアの組み合わせも掲載されていました。何を装備したらいいのかわからないことも多いので、参考になると思います。うまくなってきたら自分にあったものを身に着けたいですね。

レギュラーマッチ、ガチマッチのマップももちろん掲載。マップを知ることが勝利への近道になるので抑えておきたいところ。

ヒーローモード攻略ではマップもしっかりと紹介されているので攻略の参考になると思います。どの武器のレベルを上げておくといいかもというのがよかった。

いくつか攻略本が発売されていますが、任天堂公式ということもありおすすめです。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加