【僕は戦国】こんな僕が戦国時代にハマった理由『スペック編』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Bokusen 1

 戦国時代と言えば、皆様は何を思い浮かべるだろうか。キーワードだけでもいいです。例えば、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康などが出てくるかもしれません。僕はあるドラマを見るまでは戦国時代について詳しくありませんでした。そんな僕が戦国時代にハマってしまった過程を歴史として残したいと思っています。

data-ad-format="rectangle">
 過程を残す前にまずは僕のスペックを残さなければならないと思っています。歴史に関する書物を読んでいますが、こういうところが難しい。ということで簡単に僕を紹介します。

ハンドルネーム / ニュー侍(ぼんた or ぽんた)
性別 / 男
年齢 / 31歳(独身)
職業 / ライター、アプリ開発者
趣味 / スマホゲーム、読書
最終学歴 / 大学卒
学部 / 理系(情報処理関係)
学んだ歴史 / 日本史B、世界史B
歴史力 / 高校では100点満点中80点をキープ。
彼女 / いるわけがない
たばこ / 吸わない
お酒 / 飲む(相棒はサントリーのストロングゼロ)

 簡単ではありますが僕についてがわかっていただけたと思います。もっと詳しいことがあればご連絡ください。そんな僕が戦国時代にハマった理由。次回は『中高校時代編』をお送りする予定です。お楽しみに。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加