iPhone7の手帳型ケース(Anker ToughShell Elite)を購入してみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Iphone7case 1

iPhone7のクリアケースを諸事情によって失ってしまったので、3週間くらい何も付けずにいました。何かいいケースはないかと探していたのですが、多くのメディアでとりあげられたANKERのケースが気になったので購入してみました。

data-ad-format="rectangle">
Iphone7case 2
▲裏面はカメラ用の穴が開いているというシンプルさ。表面はキャッチアップを参考。

Iphone7case 3
▲中を開くとカードを2枚入れることができるポケットと、大きめのポケット。大きめのポケットには紙幣を入れることも可能です。iPhone7の取り付け方は吸着タイプではなく、枠にはめるタイプです。各ボタンへのアクセスも問題はありません。

Iphone7case 4
▲マグネットがあるので、開くとペラペラっとなることはなく、ガッチリ止めることができます。ゲームをプレイするときにも使えますね。

まだ、購入して間もないですが、これからしばらく使ってみたいと思います。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加