【アプリ研究】『南国少女 萌』で遊ぶ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

150225 applabo top

アプリ研究ということで有料アプリでも売れているカジノアプリを研究しています。今回は研究ということで実際に『南国少女 萌』というアプリを遊んでみました。リールのないパチスロシミュレーターですが、やり込み要素満載のゲームとなっています。

▼前回までの記事
【アプリ研究】『パチスロ CHERRY SEVEN』で遊ぶ

data-ad-format="rectangle">

アプリ考察

150225 applabo 1
▲ゲームとしてパチスロを楽しめる他に、やり込み要素としてミッションやコレクションなどが用意されており長期的にプレイしてもらえるように作られていることがわかりました。

150225 applabo 2
▲ゲームモードでは好きな女の子を選んでプレイすることができる。選んだ女の子によって声が違うなどよくできています。

150225 applabo 3
▲ゲーム画面にはパチスロでおなじみのリールがありません。あるのはレバーとPUSHボタンのみ。レバーを押せばすぐに抽選結果がかえってくるなどパチスロを知らない人も楽しめるようなゲームシステムとなっています。

150225 applabo 4
▲小役が当選されればベルなどのグラフィックが画面に表示されます。基本的にレバーを押すだけなのでシンプルですね。

150225 applabo 5
▲抽選で何かアクションが起こればPUSHボタンを押してメッセージが表示されます。

150225 applabo 6
▲萌画面が表示されたので、ボタンをPUSHしてみましょう。

150225 applabo 7
▲どうやらスイカですね。パチスロ同様にちょっとチャンスかも。

150225 applabo 8
▲南国すぷらっしゅというモードですね。基本的には最近のパチスロを手軽に楽しめるような感じのゲームシステムになっているのではないかなと思います。

150225 applabo 9
▲ボーナスの目押し演出。スロットをやらない人にとっては目押しのハードルは高いですよね。初心者にも優しい作りになっていると思います。

150225 applabo 10
▲ボーナス中はエキサイティングなミュージックが流れてプレイヤーを盛り上げてくれます。刺激的な時間ですね。

150225 applabo 11
▲某パチスロみたいな演出が用意されていますね。パチスロファンにはたまらない演出か!?続きはアプリでプレイしてみてくださいね。

プレイ動画

アプリのプレイ動画をYouTubeにアップしてみました。どんなアプリなのかわかると思いますので、ご覧ください。

アプリのダウンロードはこちら

パチスロ『南国少女 萌』 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

※Android端末の方はこちらからダウンロードしていただけます。

南国少女 萌

次回予告

JUG LIFE ver2014 いつでもペカッ!! App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加