本が好きなのか、どうなのか・・・。ナミヤ雑貨店の奇蹟を購入したので少しずつ読書を再開したい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

2014年に入ってから本を読む機会が減った気がする。でも本は買っている。先日も東野圭吾さんの作品が文庫化されたので購入した。でも読んでいない本が多い。それはなぜかはわからないが、少しずつ読書を再開したいと思う。

data-ad-format="rectangle">

本が本当に好きなのか?

 購入してきた本は『ナミヤ雑貨店の奇蹟』という文庫本。タイトルで購入したと言うよりは評判がよかったり、作者の作品が好きだから。冒頭を読んでやっぱりおもしろいと感じた。最後はどうなるのか気になるが、楽しみに少しずつ読みたい。

 今年読んだ本は『虚ろな十字架』と『マスカレード・ホテル』という作品だけ。2013年は40冊以上読んだことを考えると、どうしたんだろうと思う。

読書に飽きた?

そんなことはないと思っている。ただ自分が読もうと思わないだけだと思う。

もしかして、妖怪のせい?

妖怪がいたとしても、それはないと思う。ただ、自分の意思が弱いだけ。

どうしようか。

年末までに『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を読み終えたいと思う。

本の虫となれっ!

ぶーん!ぶーーーーん!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加