俺のヒキ…レシート発行演出まであるパチスロアプリ『ジャグペカ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

誰でも手軽に楽しめるパチスロアプリ『ジャグペカ』がリリースされたのでプレイしてみました。目押しなどをする必要もなく、ランプを光らせることを楽しめるパチスロアプリとなっています。サービスショップでゲームをより楽しめるような施策があるので、ちょっとずつプレイして、ペカペカしたいですね。

ジャグペカ
価格:無料

141015 jugpeka icon

Appstore

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

141015 jugpeka 1

▲早速、ゲームスタート! 大きいボタンを押せばリールが回ります。リールを自分で止める必要はありません。さて、何回転で当たるかな。

141015 jugpeka 2

▲プレイし始めるとすぐにペカった! ということはボーナス確定!

141015 jugpeka 3

▲BAR、BARと止まり、最後に止まるのは何か。最後にボタンをプッシュしてボーナスを掴めっ!

141015 jugpeka 4

▲ビッグボーナス! よっしゃー!

141015 jugpeka 5

▲ボーナス中は賑やかになりコインがたくさん出ます。ジャンジャン出そうね。

141015 jugpeka 6

▲本作はプレイできるゲーム数が0になると終わりとなり、精算をしないといけません。

141015 jugpeka 7

▲ということで精算。レシートが発行されるちょっとこった演出。

141015 jugpeka 8

▲プレイ中に達成したアチーブメントが表示され、ゲーム終了。アチーブメントにより金額が多くもらえます。

141015 jugpeka 9

▲サービスショップでゲームをより楽しくプレイできるようにしよう。ゲーム内通貨で解除できるのがGood! また、ちょっくらペカっとしてくるかっ!

ジャグペカ
価格:無料

141015 jugpeka icon

Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加