簡単ルールで誰でもお手軽に楽しめるカードゲーム『プロエリウム』が復活リリース。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

「開発したアプリが盗まれた」で話題になったカードゲームアプリ『プロエリウム』がこの度、復活リリースされました。基本的な部分は前とは変わっていません。簡単なルールで誰でも楽しめるカードゲームをこの機会にぜひプレイしてみてください。

プロエリウム
価格:無料

140927 ploelium icon

Appstore

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

140927 ploelium 1

▲ゲームのメイン画面。オフラインバトルや、オンラインバトルなどをプレイする場合はここから選択します。

140927 ploelium 2

▲カードタブではいくつかデッキを保存しておくことが可能です。

140927 ploelium 3

▲デッキを選べば、カードを確認することができます。

140927 ploelium 4

▲ショップではカードのパックを購入することができます。強いカードを手に入れたいですね。

140927 ploelium 5

▲ここからはバトル中の画面。手札は4枚からのスタートとなります。

140927 ploelium 6

▲カードの左上にある数字がカードを出すために必要なMPです。最初は0なのでチャージャーと呼ばれる青色のカードを出しましょう。

140927 ploelium 7

▲チャージャーを出すことによってMPが10になりました。これでアタッカーと呼ばれる紫色のカードを出すことができるようになりました。

140927 ploelium 8

▲いざ、バトル! アタッカーで攻撃!

140927 ploelium 9

▲勝ちました。アタッカー、チャージャーの他にディフェンダーと呼ばれるカードもあります。状況に応じて使っていきましょう。

▲作者さんによる解説動画はこちら。

プロエリウム
価格:無料

140927 ploelium icon

Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加