想像を超えていた…LINEからマジで本格的なRPGが登場!『レヴァナントゲート』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

圧倒的なユーザー数で今やコミュニケーションツールの定番となっているLINEから本格3DアクションRPGがついにリリースされました。その名も『レヴァナントゲート』です。LINEのゲームと言えばツムツムやLINE POPなどのカジュアル系ゲームが人気ですが、ここで本格的なゲームを投入してきました。ゲーマーじゃなくてもまずは試してほしいゲームとなっていますよ。

LINE レヴァナントゲート
価格:無料

140925 reva icon

Appstore

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

140925 reva 1

▲RPGと言ったらオープニングですよね。LINEのゲームだからどうなんだろうと思いきや…しっかりと作られているぞ!

140925 reva 2

▲ゲームは基本的にアクションRPGです。剣を振り回して敵を倒しちゃいましょう! ガードや回避ももちろんできますよ。本格的だぁ。

140925 reva 3

▲ふっ…勝った!

140925 reva 4

▲任せておけっ! とクールに決める「さむらい」

140925 reva 5

▲ゲームのお約束的な展開が…ぐはっ! とまぁ、ゲームはこんな感じで進んでいきます。

140925 reva 6

▲基本的にシナリオを選択して、各ミッションをクリアしていく感じ。

140925 reva 7

▲各ミッションを行うにはAPが必要です。消費APをしっかりと確認しましょうね。

140925 reva 8

▲いざ、ミッション開始! 敵を倒して進んでいこう!

140925 reva 9

▲ミッションをクリアすれば、進行内容に応じて結果が表示されます。いいランクでクリアしたいですね。

140925 reva 10

▲ゲームの拠点です。ここから冒険が始まるんだ! LINEユーザーならまずはプレイしてほしいなと思います。カジュアルゲームじゃないぞ。

LINE レヴァナントゲート
価格:無料

140925 reva icon

Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加