一時中断するタイミングがわからなくなるほどおもしろい! 『ぼくの惑星~どんど来い!アルマゲドン~』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」シリーズで有名な開発者さんの新作ゲームは惑星を育てるクリッカー型ゲームです。惑星に生命体を増やし、進化させていこう。クリッカー型ゲームなので一時中断するタイミングが難しいですが面白いですよ。

ぼくの惑星~どんど来い!アルマゲドン~
価格:無料

140924 wakusei icon

Appstore

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

140924 wakusei 1

▲これが「ぼくの惑星」だ。惑星には少しだけ生命体がいます。生命体を増やしていき、惑星を進化させていくゲームです。進化と言っても歴史でいう時代の変化ですね。

140924 wakusei 2

▲惑星にいる生命体を増やしていきましょう。いろいろな種類の生命体が登場します。各生命体は1体という制限はありません。ガンガン増やしていこうぜ!

140924 wakusei 3

▲生命体を増やせば、惑星に反映される。わかるかなぁ?

140924 wakusei 4

▲生命体とは別にオプション機能的なものもある。便利なものばかりなので、余裕があったらゲットしておこう。

140924 wakusei 5

▲惑星の歴史を随時チェックすることができる。最後にどんな惑星ができるのか、楽しみですね。

ぼくの惑星~どんど来い!アルマゲドン~
価格:無料

140924 wakusei icon

Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加