勇ましい大根が活躍するカジュアルアクションゲーム『DaiPyooon』(主人公はだいぴょんでいいかな?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

世界中のプレイヤーが熱狂する脱出ゲーム『DOOORS』シリーズを開発している58WORKSさんから新作カジュアルゲーム『DaiPyooon』がリリースされました。脱出ゲームではございません。手軽に遊べるタイミングゲームとなっていますので、誰でも遊ぶことができると思います。勇ましい大根のご活躍を存分にお楽しみください。

DaiPyooon
価格:無料

140916 daikon icon

Appstore

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

140916 daikon 1

▲空から隕石が降ってくるので、当たらないように隣の足場へとジャンプしよう。(画面タップするだけでOK)

140916 daikon 2

▲「だいぴょぉぉぉぉーーーーん! 」とな具合でジャンプすればオーケーです。

140916 daikon 3

▲「だいぴょん、だいぴょん、だいぴょん!」(そう聞こえる気がする…。)

140916 daikon 4

▲だいぴょんの邪魔をするのは隕石だけじゃない。穴から風船がっ! 風船に当たってもダメだぞ! しかし、誰が風船を膨らませているのか。もしかして、おじ(ry

140916 daikon 5

▲ゲームも進んでいくと、こんな具合になる。一瞬の隙を突け!

140916 daikon 6

▲隕石や風船に当たるとゲームオーバー! Twitterやfacebookに記録をシェアできます。ゲームセンターにも対応しているので、世界中のプレイヤーと記録を競いましょう。

DaiPyooon
価格:無料

140916 daikon icon

Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加