9/8導入予定の『パチスロ 押忍!サラリーマン番長』の絶頂RUSHを体感

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

9/8に全国のホールで導入予定の『パチスロ 押忍!サラリーマン番長』。実機に搭載されている絶頂RUSHを体感できるアプリがリリースされていたのでプレイしてみました。私は目押しができないので適当にプレイしていたのですが、ゲーム数の上乗せが多いときはたくさん乗るなと感じました。絶頂RUSHだけしかプレイできませんが、今後リリース予定のシミュレータにも注目が集まると思います。

パチスロ 押忍!サラリーマン番長 絶頂Lite ver.
価格:無料

140902 bancho icon

Appstore

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

140902 bancho 1

▲絶頂RUSH準備中。準備が終わればRUSHスタート。

140902 bancho 2

▲RUSH中はナビに従いましょう。画面をタップすればナビ順に押してくれますので問題なし。

140902 bancho 3

▲多彩な演出がプレイヤーをエキサイトさせます!

140902 bancho 4

▲だいたい5G上乗せが多く感じますが、50G上乗せすることも。100Gとかもあった気がします。スクリーンショット取るの忘れたー。

140902 bancho 5

▲今回は155G上乗せという結果に。もっといけると思うんです。

140902 bancho 6

▲ランクはBでした。んー、もう少しヒキが強ければなー。SS出したんですけど、スクリーンショットとってないんですよ。うわぁ。

140902 bancho 7

▲「番長Music Collection」なんていうのもあり、使用楽曲の一部を聞くことができます。iTunesでは番長シリーズのサントラが売っていますよ。

140902 bancho 8

▲こちらは「轟け!COME ON!!ゲーム」というミニゲーム。確率を自分で設定してプレイできるくじ引きのような感じです。

140902 bancho 9

▲アプリの流れを簡単に説明させていただきましたが、実機アプリの配信も予定されています。ホールでの導入が9/8で、アプリ配信が9/12です。パチスロファンの方はぜひチェックしてくださいね。

パチスロ 押忍!サラリーマン番長 絶頂Lite ver.
価格:無料

140902 bancho icon

Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加