200匹以上のモンスターに君は出会えるか?『まものほうっち』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

200匹以上のモンスターが登場する放置型ゲーム『まものほうっち』がリリースされたのでプレイしました。モンスターを育成しつつ、モンスタワーを増築、むらびとを倒すなど楽しい要素がたくさんあるゲームです。まだ序盤しかプレイしていませんが、どんなモンスターが登場するのか楽しみになるゲームなので、ぜひプレイしてみてください。

まものほうっち
価格:無料

140901 mamono icon

Appstore

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

140901 mamono 1

▲モンスターが自由に生活している。テレビなどの家具は自分で置くことができます。

140901 mamono 2

▲モンスターには食べ物を与えないといけない。なんかデジモンを思い出すなぁ。

140901 mamono 3

▲とりあえず、たくさん食べ物を与えておいた。太ったりするのかな(笑)

140901 mamono 4

▲一般的な放置型ゲームの要素として「むらびと」が現れたりする。スワイプで倒しましょう。

140901 mamono 5

▲むらびとを倒せばお金やアイテムをゲットすることができるぞ。

140901 mamono 6

▲お金をためて、モンスタワーを大きくしていこう。そうすればモンスターをたくさん育成できるようになるぞ。

140901 mamono 7

▲史上、最も高いモンスタワー建設を目指しつつ、200匹以上が登場するモンスターに出会いましょう。

まものほうっち
価格:無料

140901 mamono icon

Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加