海底都市を探索。ホラーFPS『BIOSHOCK』をプレイしてみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

FPSの名作『BIOSHOCK』が配信されたと聞いて早速プレイしてみた。言語は日本語に対応していないけど、ゲームをプレイする上では問題ない。ただ、ストーリーを知りたいのであれば英語は少しわかったほうがいいかも。個人的にはストーリーの補完は数あるゲーム攻略サイトで見ていただいたり、ニコニコ動画で補完するのもありかなと思います。

BIOSHOCK
価格:1500円

140829 bio icon

Appstore

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

140829 bio 1

▲オープニングの一場面。この音楽、このグラフィック、この雰囲気でテンションがMAXに!

140829 bio 2

▲暗いけど、なんか楽しい。どこから敵が出てくるかわからないし、敵に襲われたときのパニック感もいい。

140829 bio 3

▲現在は日本語に対応していないので、ゲームの進めるのが辛いこともあると思う。そんなときはMAPを確認してほしいですね。また攻略サイトなどを見ながらプレイするのもあり。

140829 bio 4

▲うひょーーー!最初、XBOXでプレイしたときは、ビビったシーンだったなぁ。今プレイすると盛り上がるシーンだ。

140829 bio 5

▲ゲーム内にあるコンピューターはハッキングできます。パズルを解くような感じでハッキングしてやりましょう。ハッキングすれば必ずいいことがありますよ。

BIOSHOCK
価格:1500円

140829 bio icon

Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加