「経営+タワーディフェンス=一本道RPG外伝 伝説の宿屋の伝説」一本道RPG外伝がついにリリース!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

一本道RPGシリーズのスピンオフ作品がついにリリースされました。今までのシリーズとの違いは経営ゲームでもあり、タワーディフェンスでもあるゲームになったこと。経営ゲームやタワーディフェンスが好きな方はぜひプレイしてほしいタイトルとなっています。またファミコン風なグラフィックでもあるので、レトロゲームファンにもプレイしてもらいたい!

data-ad-format="rectangle">

スクリーンショット

140820 inn 1

▲初期状態の宿屋の部屋。これではお客様が満足していただけるかわからない。ということでグレードアップしてみよう。

140820 inn 2

▲部屋にあるものをお金をかけてグレードアップしてみました。どうです? ちょっとはよくなったかな?

140820 inn 3

▲宿屋をオープン! いろいろな冒険者がやってくる。宿に泊まってくれるお客もいれば、冷やかしのお客もいます。

140820 inn 4

▲そして、宿の受付を終えるとゲームは全く別のゲームとなる!

140820 inn 5

▲モンスターが宿に出現! これでは宿が破壊されてしまう!

140820 inn 6

▲そんなときは宿に泊まっているお客様に助けてもらおう。このゲーム、タワーディフェンスになっているぞっ! 宿を守るんだっ!

140820 inn 7

▲無事に防衛できるとお客は経験値、宿屋にはお金が入る。まさにWIN WINの関係ですね。

140820 inn 8

▲防衛が終わればまた、次の日がやってくる。伝説の宿屋を目指して、がんばろうぜ!

一本道RPG外伝 伝説の宿屋の伝説

140820 inn icon
Appstore

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加