名作FPS『BIOSHOCK』がiOSで今夏リリースされるらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

BIOSHOCKをプレイしたのはXBOX360で日本語版がリリースされた時だった。海底都市を探検するFPSに全ゲーマーが熱狂したと思う。あの興奮が今度はiOSで蘇るとは誰が思っただろうか。

data-ad-format="rectangle">
ゲームシステムとか、FPSとしては斬心だったなと思います。レンチ(バールのようなもの的な流れ)から始まりね。FPSとしては最高の流れでゲームが始まったよなぁ。いろいろなものが拾えたりするのも面白かった。当時、ニコニコ動画でテクテクさんの動画とかもあって楽しかったですね。

ゲーム情報サイトではいろいろな情報が公開されているのでチェックしておきましょう!

情報サイトまとめ(一部)

iOS版の『Bioshock』発表&プレイ動画公開。買い切りで追加課金なし!

買い切りで追加課金なし!プレミアムゲーム万歳!

BioshockのXBOX360版とiOS版のわかりやすい比較動画がIGNにて掲載。

グラフィックとかはどうでもいいんだ。でも360でプレイした時、水の表現がすごかったなと思いました。

初代「BioShock」がiOS向けアプリとして2014年夏にリリース予定。海底都市ラプチャーでの怪事件を手のひらで楽しもう – 4Gamer.net

楽しみたい!

PCゲームレビュー「BIOSHOCK」

どんなゲームかをチェックしたい方へ。

とりあえず…

名曲を聴いてリリースまで待とう。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加