「妖怪のせいだ!」子供が夢中になる『妖怪ウォッチ2』に「ぽんた」も夢中になってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

気付いたら妖怪ウォッチに夢中になっていました。笑ってください。でも、面白いんですね。アニメもそうですが、ゲームもおもしろい。久しぶりにこんなに夢中になれるゲームに出会ったかもしれません。

この出会いはもう奇跡です。

data-ad-format="rectangle">

妖怪ウォッチと出会ったきっかけ

うわさで妖怪ウォッチが人気らしいというのは聞いていましたが、ふーんという程度でした。近所のお子さんが妖怪ウォッチに夢中らしくて、ちょっとアニメ録画してみようかと親が言い出して、それで録画したアニメを見ました。それが妖怪ウォッチとの出会いです。

なぜ、そんなに夢中になったのか。

妖怪ウォッチに夢中になってしまいました。理由はわかりません。もしかしたら妖怪の仕業かもしれませんね。ただアニメを見ればわかると思いますが、本当におもしろいんですね。ジバニャンとけいた、そしてウィスパー(笑)のやりとりがおもしろいんです。

ゲームをプレイしていても、やりとりがおもしろいなと思います。ウィスパーがやっぱり濃いですね。ここまでいいキャラだと実際に会ってみたいレベルですね。どれくらいのレベルで会ってみたいですかって聞かれたらレベル5ですね。(笑)

妖怪ウォッチ2元祖をプレイしています。

主人公の名前は「ぽんた」でプレイしています。ニュー侍じゃないのかっと突っ込まれますが、なんとなくぽんたにしました。ジバニャンをメインに使っています。進み具合は遅いですが、ゲームは中盤くらいかなと思っています。正直、ポケモンには詳しいのですが妖怪には詳しくないのでかなり苦労していますね。本当にウィスパーが恋しいです。(笑)

ワンダーフリックをプレイしてワンダーニャンをゲットするぜ!

スマートフォン向けに配信されているワンダーフリックをある程度進めると妖怪ウォッチ2でワンダーニャンが登場するコードがもらえるということで全力でプレイすることにしました。前にダウンロードしてプレイはしていたんですが、やめていたんですね。しかし、これは何かの縁ということでプレイします。


ジバニャンだ!きゃーーー!


ジバニャン!!!!

ワンダーフリック
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, エンターテインメント, ロールプレイング
価格: 無料

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加