万年筆初めての人にもおすすめ、やさしい万年筆kakunoを購入しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

万年筆を一度は使ってみたいと思う方もいると思いますが、値段が高いイメージをお持ちかと思います。万年筆の値段には低価格帯の物もあります。kakunoは万年筆エントリーモデルなので、初めて使ってみたいという方にもおすすめです。

data-ad-format="rectangle">

同梱物をチェック


kakunoにはペン軸、キャップ、インク、説明書が入っています。説明書を読みながら組み立てていきましょう。

kakunoを組み立てる


説明書を読みながら組み立てていきます。


ペン軸をペン先から外します。


インクカートリッジを取り付けます。しっかりとつけましょう。


カートリッジを付け、ペン軸を戻したら完成です。さっそく書いてみましょう。

書いてみた


笑顔マークがある方を上にして書きます。


気持ち良く書くことができます。書く紙質によっては滲むかもしれませんが、kakunoにあういろいろなメモ帳を探してみたいと思います。

まずは一本


kakunoには軸が黒白とありますので、自分の好みで選んでみてください。万年筆エントリーとして、またお子様へのプレゼントとしてもおすすめです。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加