芯0.2mmのシャープペン、オレンズを手に入れたぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

芯0.2mm、その細さに魅了されてずっと欲しかったのですが、なかなか手に入れることができませんでした。しかし、ついにその時が来ました!

data-ad-format="rectangle">


ペン先はこんな感じです。ノックするとペン先が出ます。ポチっとな!


見よ、この細さを!圧倒的じゃないか!この状態で書くのがオレンズ!


実際に書いてみた。細い。細すぎる!書き味もいいぞ!


0.3と0.5と比べても細いのがわかる。圧倒的!


替え芯も手に入れました。あまり売ってないんですよね。


200円で10本入りです。ちょっと高いですが、まあ、細いですし。

ということでオレンズの紹介でした。シャープペンがほしいと思ったらまずは試してみてはいかがですか。

記事について

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加