メモ帳の謎、三大勢力を説明する図が公開される!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

メモ帳の謎には三つの組織が登場する。ワールドピース、ファースト、そしてデスクラブ・・・。各組織、目指すべき未来は違う。メモ帳の謎を楽しむために、各組織について簡単に説明するとともに、勢力図を公開したいと思う。

最高のストーリーに酔いしれろ!

謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料

謎解きゲーム『メモ帳の謎 2nd season』
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料

data-ad-format="rectangle">

三つの組織を確認しよう

ワールドピース

 未来からやってきたフェンダーが設立した組織。世界平和を目指すために、闇の組織ファーストと戦っている。忘れている人がいるかもしれないが、フェンダーは未来では闇の組織ファーストに属していた。

ファースト

 闇の組織である。傘下の組織にはセカンド、サードがある。世界中にある企業のほとんどはファーストの支配下である。設立したのはオールドの父ゴールド。世界統一を目指し、未来の世界では完全に世界を統一した。それを可能にしたのが、フェンダーが開発したチップである。チップは人間を管理するために体に埋め込まれている。すべての行動が記録される恐ろしいチップである。

デスクラブ

 メモ帳の謎2nd seasonで登場した新しい組織・・・。何を目的に行動しているのかは謎である。しかし、組織の存在を知っているものもいるようだ・・・・。

勢力図を公開

 三大組織について再確認したところで、いよいよ勢力図を公開したいと思う。あまりにもシンプル過ぎるがそこは許してほしい。ただ、注目すべき点もあるので、作者として説明させていただきたい。

これが勢力図だ!!

MmWar

メモ帳の謎読者で、この図を見て驚かない人はいないと思う。それはなぜか?簡単に説明しよう。

  • ワールドピースとファーストに属しているメンバーがいる。
  • ファーストとデスクラブに属しているメンバーがいる。
  • おわかりいただけただろうか・・・。これが、メモ帳の謎の世界・・・。

    これからもメモ帳の謎は読者にサプライズをお届けする予定だ・・・。

    Coming soon….メモ帳の謎28!!

    See you your iPhone…..!!

    記事について

    この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

    するぷろ for iOS(ブログエディタ)
    カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
    価格: ¥500



    iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

    メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
    カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
    価格: 無料


    ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

    スポンサードリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加