アプリ開発状況。桜は関係ない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

アプリ開発開発状況なのになぜ桜なのか?先週見に行ってきたので載せてみました。桜とアプリ開発は関係ありません。

さて、どんなゲームを作っているのかと気になる方もいるかもしれませんが、もちろん謎解きゲームです。脱出ゲームではありません。

data-ad-format="rectangle">

ちょっとだけ画面を紹介

オープニングの出だしです。主人公はサボっちゃうみたいです。

モザイクが多くて申し訳ございませんが、ゲームのメイン画面です。メモ帳の謎のようにテキストベースの謎解きゲームになります。×が気になりますね。

ゲーム中にはこんなSNSっぽい画面も出てきます。

※画面は開発中のものです。

どんなアプリなのか?

サラリーマンが主人公の謎解きゲームです。笑あり、涙あり、怒りあり、イライラありのゲームを目指しています。詳しいことはまだわかりませんが、ゲームオーバーとかあるかもしれません。してはいけない行動をすればそうなります。

リリース予定日

2014年4月下旬を予定しています。iPhone限定です。

記事について

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加