MonoMax2月号にタブレットやスマートフォンを守るバッグインバッグが付いているので購入&レビュー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

MonoMaxという雑誌にバッグインバッグが付録として付いてくるのをコンビニで見て欲しくなり買ってみました。

2014年2月号|MonoMax(モノマックス)│宝島社の雑誌

data-ad-format="rectangle">

フォトレポート


空っぽの状態だとこんな感じです。ちょっとかわいいです。


お試しにバッグにはフリクションボールペン、ロディアのメモ帳、iPhone5、古いiPad miniを入れてみます。


こんな感じで入ります。ちょっとだけできる男感が出てきて無駄にテンションが上がっています。

感想

毎日持ち歩きたいバッグです。ゴチャゴチャしないのでスッキリしていい感じです。

タブレットやスマートフォンを複数台持ち歩いている人は、このバッグに入れて持ち歩くのもいいかなと思います。

私はいつか必ずこのバッグが活躍してくれる日が来ると信じています。

記事について

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加