映画『真夏の方程式』を視聴しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

ドラマで放送されたガリレオシリーズの最新作映画が早くもDVDとブルーレイで販売開始されました。

iTunesストアでもレンタルができたので、レンタルし視聴しました。

この記事ではネタバレはしません。

data-ad-format="rectangle">

映画は原作と同じように進みました。見ている中でいろいろと考えさせられるシーンもありました。

原作では、これでいいのか!
本当にこれでいいのか!
これでいいのか!
これでいいのか!

と何度も思ったものですが、映画とは不思議なものです。そうは思わなかった。うーん。

見終わった後は、うーん、ガリレオはやっぱり好きだなと。この作品が映画公開されなかったら東野圭吾さんの作品とも出会うことはなかったから、本当に年内に見ることができてよかった。

湯川先生、早く日本に帰ってきて!

東野 圭吾
文藝春秋 2013-05-10
¥ 720

記事について

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加