食べちゃうぞ!パズドラドロップグミを食べた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

パズドラのドロップがグミになったということで購入し、食べてみました。グミというお菓子がかなり好きなので、ちょっとだけレビューしちゃいます。

グミが好きだ!
グミが好きだ!
グミが好きだ!
ニュー侍が好きだ!

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
価格: 無料

data-ad-format="rectangle">

開封と中身の確認


開けてみるとこんな感じにグミが入っています。


今回の中身はドロップだけでしたが、モンスター型のグミもあるとのことです。食べたい!

食べた感想

グミの味はコーラ、ソーダ、マスカットの三種類が入っています。味はしっかりと付いているので満足です。ソーダ味はもうちょっとおいしく作れなかったのかなぁと思いました。

グミの食感ですが、寒いシーズンに食べているので硬く感じています。食感は温度を調節して食べるとより美味しく食べることができます。

個人的な要望ですが、もうちょっとグミが入っていたら大満足でした。ちょっと少ないかなと。まあ、ひとつあたりが大きいってのもあるかもしれません。

グミが大好きなあなた、是非一度食べてみてください。

記事について

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加