ある日、私のところに挑戦状が届いた。謎解き脱出ゲーム たけおの挑戦状

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

ある日のニュー侍探偵事務所。いつものようにワトソン君は忙しく働いており、私は依頼の確認をしていた。ワトソン君が突然、私のもとにやってきた。私宛に挑戦状が届いているとのことだ。ワトソン君にやってもらおうと頼んだが、彼は話を聞くと怒り、事務所から去ってしまった。ふう、私がやるよ、ワトソン君。

謎解き脱出ゲーム たけおの挑戦状
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料

data-ad-format="rectangle">

アプリをチェック!


タイトルドォーン!


チュートリアルが始まります。こちらこそ、おもしろいゲームをリリースしていただきありがとうございます。


世の中、理不尽なことだらけ。アプリでは夢が見たい。


不可能だと!?私を誰だと思っているのだ。迷探偵ニュー侍だ!


すでに押したいがガマン!


ガマン!ガマン!ガマン!


チュートリアルが終わったところで、ゲームスタートや!謎を解いてやるぜ!


って、なんといきなりゲームオーバーや!どういうこっちゃ?しかし、私はあきらめない。


とりあえず進めることができた。なんか質問が!私はイケテないので、、、ポチッと!


ゲームオーバーや!しかし、作者さんいい人や!挑戦状を叩きつけられたのに泣いてしもうた。


ゴニョゴニョしながら進めると、宝くじを買えるだけ買うとのことだ!そう、夢を見よう!


宝くじを買って気分のいい私はメイドカフェに向かう。楽しみたい!


っとここでゲームオーバー!なんてこったい!ガマンやで!とまぁ、ここから先は皆さんの手でプレーしてほしい。誘惑に負けるな!本日のお前が言うなですね、わかります。


ゲームオーバーもコレクションできるなんて、これは集めたいぜ!

プレイした感想

ゲームオーバーを何度も見たので、なんかゲームオーバーになるのが快感になってしまった。ゲームオーバーコレクションもあるので、ゲームオーバーになることも意味があるから。ストーリーも笑えるところもあるので、気になった人はプレイしてみてほしいです。

ゲームオーバーの音楽がなんかいいんだ。

てん、てん♫

本日、ご紹介したアプリはこちら。

謎解き脱出ゲーム たけおの挑戦状
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料

記事について

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加