ニュー侍はミタ!この部屋には霊がいる。脱出ゲーム 霊のいる部屋2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

幽霊は存在するのか、しないのかと聞かれたら絶対に存在すると豪語するニュー侍です。私ですが幽霊が現れるという部屋から、なぜか知りませんが脱出することになりました。

ということで、このアプリを紹介します。

脱出ゲーム 霊のいる部屋2
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, パズル
価格: 無料

data-ad-format="rectangle">


薄暗い不気味な部屋。確かに霊が現れる気がします。しかし、目的は脱出することだ。


一応、玄関っぽいところを調べてみたが、ドアが開くことはなかった。なんてこったい。


そして、俺は後ろを振り返ると、、。お分かりいただけただろうか。そう、霊がいたのだ。


急いで後を追った。だが、霊はいなかった。どこにいった!しかし、今やるべきことは脱出することだ。霊を捕まえることではない。


部屋を調べて脱出するヒントを探すことにした。


だが、謎を解くのは難しい。俺は脱出することを諦めた。そして、俺は霊になったのだった。

とまぁ、脱出ゲームに挑戦していたのですが、脱出することはできませんでした。攻略早よ!って感じです。簡単らしいのですが、私には難しかった。私には脱出不可能です。

このアプリはこちらからダウンロードしていただけます。

脱出ゲーム 霊のいる部屋2
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, パズル
価格: 無料

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加