ダービーインパクトで、有馬記念に挑戦!果たして、結果は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

今までソーシャルゲームはミリオンアーサーをプレイしていたのですが、プレイするのをやめて、競走馬を育成するダービーインパクトを最近プレイしています。ちなみに競馬は詳しくありません。

そんなダービーインパクトで年を締めくくるレース、有馬記念に参加することができました。

ダービーインパクト
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション
価格: 無料

data-ad-format="rectangle">

勝つぞ!


二番人気ですが、トップジョッキーが来た!時々、ランダムでトップジョッキーが来ますが、自分でトップジョッキーに依頼することができます。


これはブエナビスタの圧勝か!


レース序盤、奇跡のトップを走っています!来るのか!


中盤、まだギリギリトップ!行けるのか!


ここまで来たら信じるしかない。頼む!


緊迫したレースは写真判定に!果たして!


見事、写真判定で勝ちました!よっしゃーーー!有馬記念勝ったぞー!


勝った馬の名はファンククラブ。最高だ!

ということで、勝つことができました。長かった。無課金でも勝てましたよ!次はクラシックを目指そう!

本日、紹介したいアプリはこちら。

ダービーインパクト
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション
価格: 無料

拡散性ミリオンアーサー
カテゴリ: ゲーム, ソーシャルネットワーキング, カード, ロールプレイング
価格: 無料

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加