KURUTOGA(クルトガ)専用替芯を購入してみたよ。長いタイトルの試し書きあり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

にわか文房具ファンのニュー侍です。クルトガってシャープペン知ってますか?シャープペンの芯の先が文字を書く度にクルクル回って文字の太さを一定にしてくれる素晴らしいシャープペンです。本日はそのシャープペン向けに販売されている専用の芯を購入してみましたので紹介します。

data-ad-format="rectangle">


クルトガ専用の芯ですが、他のシャープペンシルでも使うことは可能です。ただ、トガりません。



シャープペン替芯の入れ物としてはちょっとおしゃれ。クルっとふたを回せばOK。



これがクルトガの芯だ!!どうだ!すごいだろ!!



クルトガから芯を少しだけ出してみた。少しだけ・・・。普通やん。



クルトガ先生の素晴らしさを知ってもらうために、ノートに書いてみた。書いたのはAKB48の長いタイトルの曲です。長すぎ。そして、字が下手。

クルトガ専用替芯の紹介をしてみました。専用替芯ということもあり、非常に書きやすいです。そして、今回ジリウスというマルマンのルーズリーフを使ってみたのですが、いい感じに書けたと思っています。シナリオライティングに持って来いかもしれません。シャープペンを求めているなら、是非、クルトガを使ってみてください。








ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加