東野圭吾さんの新作『疾風ロンド』を読了。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

先週発売された作品『疾風ロンド』をようやく読み終えた。私の住んでいる県は読書率が悪いらしい。学力テストの結果を公表すると言ったことでも有名だ。

本を読んでほしい。子供に罪はない。大人が本を読まないのが悪い。

data-ad-format="rectangle">

さて、今作の感想を少しだけ書きたい。

東野圭吾さんと言えばミステリーであるが、今作においてはミステリーかと聞かれればそうではないと思う。

ただ、面白かった。超簡単にストーリーを紹介すれば、ウイルスを探すだけのストーリー。ただ、そのウイルスは凶悪である。

感動あり、笑あり、怒りありの大作と言ってもいいと思う。時間があれば是非、ゲームはやらずに、本屋でこの本を買って欲しい。

この本を読んだ後、私は次は何を読むか考えた。これだ!

加賀シリーズである。なぜ、これなのか。たしか、来年、本シリーズの作品が特番ドラマで放送されるというので読まなければならないと思いました。

皆さんも、読書してみませんか。

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加