疾風ロンドをよんでいて感じたこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

疾風ロンドを読んでいる。まだ、読み終わっていない。だが、ふと思ったことがある。私はなぜ、東野圭吾さんの作品を読み始めたのかだ。ミステリーを読みたいからじゃなかったからか。

data-ad-format="rectangle">

読んでいて感じたことは、私が求めていた作品ではなかったように感じるが、先が気になってしまう。

私は本当に名探偵が登場する作品が好きである。ただ、本作品はそれはないと思うと予想している。

残り少しではあるが、最後に笑うのは作者か、私かと言う感じだ。

もし、これ読み終わったら、村上春樹さんの作品に再挑戦しようかなと考えている。

たぶん、次こそは読めるだろう。色彩を、、、。発売日に購入したんだぜ。

この記事はするぷろというiPhoneアプリを使って書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500



iPhoneアプリ『メモ帳の謎』もよろしく お願いします。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料


ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加