もてない男がiPhoneでブログを投稿してみる。「モテる」といつか言えるようになるまでやるよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

なんとなく考えてみたこの企画ですが、どうなんだろうかと不安でいっぱいです。この企画のゴールってのがありまして、それはこの記事の最後に。

data-ad-format="rectangle">

まず、どうやっていこうか悩みました。何書いてもいいんじゃないかと思いました。

アイドルのこと、アプリ開発のこと、何でも書こうと。

で、なぜiPhoneで書くのかですが、まあ、iPhoneが好きだからです。電波入ればiPhoneなら、気軽にどこでも書けるでしょ。速報的なこととがも書けるし。

さらにこのアプリがいいです。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
価格: ¥500(記事投稿時)

購入してから使っていなかったのですが、この企画のために使うことを決心しました。

本当はね。iPhoneではなくiPadで書いた方が楽なの。

間違いないです。キーボードがあるから。でもあえてのiPhoneです。

ということで、最終的なゴールですが、もちろんあのアプリが関わってきます。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
価格: 無料(記事投稿時)

私がストーリー、謎解き、開発を全て行っているアプリですが、それがアドベンチャーランキングで1位になったらゴールです。

基本的に私はもてない男なので、言いません。でも、がんばります。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加