iPad miniに(´・_・`)キーボードを付けてみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Ipad mini keyboard3

 iPad miniを手に入れてから1年が経とうとしている。購入したときはゲームやりまくるぞということしか考えていなかった。しかし、ゲームはiPhoneでいいという極論に辿り着く。そして、iPad miniは音楽再生のみで活用していた。しかし、光をあてたいと思った。

 光をあてることができるのは、所有者だけだ。

data-ad-format="rectangle">

 どうすれば光があたるのだろうかと考えた。本当に考えた。最近はシナリオを書くことが多い。売れないけどね・・・。しかし、書かなければ駄目だ。パソコンで書けばいいだろうというのはもちろんある。だが、それでは駄目だ。手軽に・・・。

 ということで注文した。

Ipad mini keyboard1

 以前、ブログで紹介したと思う。それを注文することにした。iPad miniはもうケースを外さないと決意したからだ。どういう商品なのかというとこれ!

Ipad mini keyboard2

 まぁ、iPad miniで使えるキーボードです。これがすごいんです。じゃじゃーん!

Ipad mini keyboard4

 そうです。昔、流行ったミニノートを彷彿とさせます。これはすごい。

Ipad mini keyboard5

 裏面はこんな感じ!(´・_・`)

Ipad mini keyboard6

 表面はこんな感じです。(`・ω・´)

 使用した感想としてはキーボードを叩いた感触は悪いです。しかし、ノートパソコンっぽくなるのは大きいです。正直、文字が打てれば今はいいので、満足はしています。

 現在は、どこへいってもシナリオが書ければいいと思っています。謎解きももちろん、書けます。

 なんでかって?

 それはiPadだからだよ。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加