メモ帳の謎22、編集後記。やってしまった!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 「メモ帳の謎22」を書き終え、リリースされたということもあり、少しだけ感想を書きたい。ブログ限定です。

メモ帳の謎(新感覚、謎解きゲーム) App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)


data-ad-format="rectangle">

 メモ帳の謎22をプレイしていただいた方、まだプレイしていないよという方もいるかもしれない。プレイしていないのであれば、是非プレイしてほしいです。できれば最初からプレイすると感情移入しやすいのでいいと思っています。それでは編集後記を。

 メモ帳の謎22を書き終えた後、やってしまったと正直、思いました。

 「メモ帳の謎には愛などいらぬ!!」

と決めて今まで書いてきたつもりですが、どうしても書かなければならなくなったのです。メモ帳の謎のゴールは2つあるのですが、そこまでどう、つなげていくのかというのがあります。

 僕は書くつもりはなかった。でも、朝起きたら書いてあった。だから、そのままリリースへと。。。

どうしてこうなった?

ということでリリースされたメモ帳の謎。エピソード5は本当に内容がやばいので、僕は消されてしまうかもしれません。ふぁー、うわやめあqwせdrftgyふじこlp;「

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加