京楽産業.「ぱちんこ冬のソナタFinal」の実機シミュレータアプリを配信開始。ある意味、再現度は高い。簡易レビュー有り。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

ぱちんこ冬のソナタFinalアプリ

 突然のリリースで驚いているが、本日からぱちんこ冬のソナタFinalの実機シミュレータアプリがiPhoneアプリとしてリリースされた。Androidでは専用サイトからアプリがダウンロードできる。ぱちんこ冬のソナタFinalはドラマ「冬のソナタ」を題材にしたパチンコ機種です。これで3機種目となります。Finalとあるので最後なのかと思っています。パチンコ業界を再燃した冬のソナタの最後?の機種をアプリで楽しもう。

ぱちんこ冬のソナタFinalアプリ App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥1,500(記事掲載時)

data-ad-format="rectangle">

 簡易レビューですが、実はこの機種をそうとう打ち込んでいます。1円パチンコですが、かなり打ちました。もうだいたい当たるパターンってのがわかりますって言えません。予測できません。どんなに熱い展開でも外れるし、当たりそうにないので当たるのが、京楽さんなのかなと思っています。

 アプリでもその再現度の高さには脱帽しました。黒アルバム、ミニョン群からのギガポラではずれ。ホールではよくあったのでアプリでもあるのかと、笑うしかない。

 ぱちログには対応していないのでFinal専用の音楽でしかプレイできないのがつらいですが、正直、ベルセルク待ちです。ベルセルク、はよ!

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加