iPhone5sでブルースクリーンになるケースについて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

IMG 4158

 私もiPhone5sを発売翌日に手にし使っているが、3回ほどブルースクリーンを見ている。原因はわからない。iPhoneを使っていると突然、画面が暗くなり再起動する。

 Yahooニュースなどで最近の話題として取り上げられているが、そうではない。販売開始してからの問題だと私は思っている。

iPhone5sに「死の青い画面」が映る 日本や海外で多数の発生報告 (J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

data-ad-format="rectangle">

 iPhoneを使っていて、いきなりブルースクリーンになって再起動するってのは、使用している人からすれば、怖いことだ。

 iPhone4の話ではあるが、発売日に手にし半年後、iPhoneを使っていると突然電源が切れて、そのまま使えなくなったことがあった。いまだに何故、使えなくなったのかわかっていない。なぜなら、新品のiPhoneと交換になったからだ。その後、何の連絡もなく何だったのだろうかと今でも思っている。

 もしかしたら、またそんなことが起こると思うと怖い。

 初期ロットだからしかたがないと言われればそれまでだが、アップルには原因を調べて、早急な対策をしてもらいたい。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加