docomoロゴのついた紙袋が・・・。何が入っているんだっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

IMG 4156

docomoの紙袋がある。そう、携帯電話キャリアのdocomoだ。袋の中には何かが入っているに違いない。きっと・・・が入っているに違いない。そうだ!早速、のぞいてみよう。
※ネタ記事ですのでご了承ください。

data-ad-format="rectangle">

 いざ、紙袋の中をのぞく!!

IMG 4157

 えっ!?これは何なの?まさかっ!!

IMG 4158

 どーーーーーん!あれーっ、Androidじゃないっ!!iPhoneだー!!

IMG 4159

 うーん、これだけみるとAndroidっぽい。真っ黒や!!

IMG 4160

 背面にはアップルのマーク。間違いない、iPhone 5sのスペースグレーだっ!!

IMG 4175

 画面に輝くdocomoである証。

 ということでiPhone 5s/5c発売日の翌日にdocomoショップへ行きました。5sはたぶん無理だから5cに機種変しようと思い行ってみたのです。5cでもよかったのはdocomoでiPhoneを使うことに意義があるのです。

 だって、あれだけなんだか5とか言ってたんだからね。だから、その使う意義があるだろう。

 docomoショップに入るなり、iPhoneがほしいことを告げると5sのスペースグレーなら全部ありますとのことなので、じゃあ、それでという感じで、スペースグレーの32GBにしました。

 docomoは初めてiPhoneを扱うので受付の対応はどうなのかなという点も見ていましたが、まぁ、docomoさんです。普通に良かったですね。特に詰まることもなく、ササーと契約完了しました。機種変でもあったので、切り替えがありましたが1時間は掛かっていなかったと思います。

 正直、じゃっかんあきらめていたのですが、駐車場が一台分空いていたということもあり、ラッキーだったのでしょうか。私の地域では山を越えないとiPhoneを扱うdocomoショップがないので、大変でした。

 これから、ガッツリ使ってやるぜ、このって感じなのですが、緊急事態が発生!!

 Infinity Blade IIIがよく落ちるぜ、このー!!どうなってんだって感じです。アップデート待ちです。

Infinity Blade III App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥600(記事掲載時)

 とりあえず、ケースはもうすぐ届く予定なので、開発端末としても使うし、テザリング用途としても使っていければと思っています。

iPhone 5s Case – ブラウン – Apple Store (Japan)

※ブラウンではなくブラックを注文しました。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加