新作iPhoneアプリ「いんぺったー」をリリースしました。ツイートをマスクしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』



新作iPhoneアプリ「いんぺったー」をリリースしました。ツイートする内容の一部を●にします。どんな風になるのか簡単にご紹介します。

いんぺったー App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料(記事掲載時)


data-ad-format="rectangle">

まずはアプリを起動してテキストエリアにツイートしたい文章を入力します。

いんぺったー1

▲ここでは「こんにちは。今日はいい天気ですね。」と入力しました。

ツイートしたい文章を入力したら「文字を隠蔽してツイートする」ボタンを押しましょう。すると・・・。

いんぺったー2

▲なんということでしょう。ツイートする文章の一部が●になってしまいました。

これでツイートとすると誰が読んでも意味がわからないツイートになりますね。

なぜこんなアプリを作ったのか開発経緯がありまして、最近のニュースを参考に開発しました。意味のないツイートをしてツイッターについて再考していただければ幸いです。

今後とも、Nexpe Appsをよろしくお願いいたします。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加