【電子書籍】なんてこったい!ドラマ「半沢直樹」の原作本がKindle Storeで発売開始!倍返しできねーよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

IMG 3780

 ドラマ「半沢直樹」、面白いですよね。わかります。追い詰められてからの返し・・・。

 倍返しだ!

 がなんかたまらないですよね。日本人はこういうお話が好きなんでしょうか。そんなドラマ「半沢直樹」の原作本が電子書籍になったらしいです。

data-ad-format="rectangle">

 まずは、神が作ったとしか言いようがない電子書籍端末Kindleまたは、Kindleアプリで読めるKindle Storeで販売されています。予約しなくても読めるしいいね。


 iBook Storeでも配信されていますよ!

オレたちバブル入行組 – 池井戸 潤

オレたち花のバブル組 – 池井戸 潤

 もー、なんてこったいですよ!本当にあと一週間待てばKindleで読めたじゃないですか。どういうことなんですかー。うぁーーーーー!ああああーーーーー!!

 でも価格は変わらないので本かった方がいいかな!本をめくる感覚に勝る者はないが、電子書籍は早く読めるからなぁ。ふふふっ。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加