メモ帳の謎シリーズの今後について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

A0150 000134

 メモ帳の謎シリーズをプレイしていただき、ありがとうございます。メモ帳の謎シリーズの今後について少しだけ情報を公開できればと思い、公開させていただきます。ネタバレとかはありませんので、安心してお読みください。

data-ad-format="rectangle">

1.掲示板の謎について

 iPhoneアプリ「掲示板の謎」についてですが、どのくらいの長さで終わるのかというのがプレイヤーの皆様にはあるかと思います。シナリオライターのねくすけ氏によると、Part10で終わらせようと考えているようです。今現在、Part2までが公開されているので、どうなっていくのか私も楽しみです。

掲示板の謎 1.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, アドベンチャー
販売元: Hideki Sato – Hideki Sato(サイズ: 0.8 MB)

2.谷村俊の日記帳について

 メモ帳の謎 in Japan.ということでシナリオを進めている谷村俊の日記帳ですが、シナリオライターのねくすけ氏によると、「深い味のコーヒーにするのか、オレンジジュースのような甘酸っぱいストーリー」にするのか悩んでいるそうです。

谷村俊の日記帳 1.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, アドベンチャー
販売元: Hideki Sato – Hideki Sato(サイズ: 0.8 MB)

メモ帳の謎について

 メモ帳の謎についてですが、ストーリーの長さは以前公開したとおり、100話程度で終わらせるという方針でシナリオライターのねくすけ氏は考えているようです。私はもっと短くていいのではないかと提案しておりますが、ねくすけ氏は、いろいろなことを描きたいようです。

メモ帳の謎 3.9(無料)App
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー
販売元: Hideki Sato – Hideki Sato(サイズ: 3.4 MB)

 最後に、メモ帳の謎はiPhoneだけではなくiPad、Android向けでもリリースされています。iPhoneだけストーリーが進むのが早いのにはわけがありまして、メインプログラマのニュー侍の技術力不足でございます。ユーザーの皆様には申し訳ございませんが、がんばってリリースしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加