iPhoneアプリ「脱出ゲーム Entrance Key 2」を申請しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 iPhoneアプリ「Entrance Key」の続編にあたる新作アプリ「Entrance Key 2」を本日、申請しました。このアプリは謎を解くことに特化したアプリとなっています。前作では問題が少ないという意見もレビュー欄において多数見られましたので、今作は100問ほど用意いたしました。簡単な問題から難しい問題まで幅広くご用意いたしました。すべての謎を解いて、エンディングを迎えてください。

 Entrance Key 2では真のエンディングムービーもご用意してありますので、謎解きに自信がある方は是非、挑戦してみてください。

 申急島については今夏中に終わらせる予定です。意外と長い物語となっておりますが、ねくすけ氏が書けたら書くと言っているので、期待しておきましょう。なお、彼なのか彼女なのかわかりませんが、現在はメモ帳の謎の執筆を行っているようです。ねくすけ氏の作業が終わった後、林吾の謎作りが始まります。そして、その後、メインプログラマのニュー侍☆の出番となります。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加