無料で公開されたiPhoneアプリ「忍魂弐」をプレイする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

IMG 3584

 大都技研さんの新作パチスロ「忍魂弐」が早くもアプリになって登場。入れ替えとほぼ同時リリースなのかな。無料アプリということもあり、少しだけプレイしてみました。

↓公式ウェブサイト↓
株式会社大都技研|忍魂弐 ~烈火ノ章~

↓アプリリンク↓
忍魂弐 ~烈火ノ章~【DonDelパチスロ】 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

data-ad-format="rectangle">

IMG 3585

ゲームプレイ画面。無料ではあるがしっかり作られている。

IMG 3586

ここまで丁寧に作られているのであれば、有料としてリリースしてもよかったと思う。売れないことはない、絶対に売れるから。

IMG 3587

ゲームをプレイしているとメダルがなくなる。メダルはチップで購入できるようだ。チップは時間で貰えるような感じですね。ソーシャルゲームのスタミナ制みたいな感じなのかな。

IMG 3588

また、しばらくプレイしていると今度はレベルに応じた上限ゲーム数に達してしまった。ゲームを延長するにはアイテムを使う必要がある。アイテムは購入したり、ログインボーナスで貰えるのかな。

IMG 3589

ここは素直に精算した。やめどきは大事です。

IMG 3590

精算するとスコアがサーバーに送信される。プレイ状況に応じて経験値が貰えるようだ。

IMG 3591

精算した結果、レベルがあがった。回せるゲーム数が増えるのかな。

IMG 3592

最近のゲームではよくある実績も搭載。やり込み要素はかなりありそうだ。プレイした感想としてはアプリはよくできているが、できれば有料アプリとしてリリースした方がよかったのではないかと思う。しかし、パチスロアプリとして新しいことに挑戦したのは評価したい。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加