脱出ゲーム『Entrance Key 2』のサブタイトルとは?最強の好敵手が登場かっ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Ek submit 1

 先月、Nexpe Appsがリリースした一風変わった謎解きゲーム『Entrance Key』。プレイヤーは主人公の古木となり、最新式のネクスキーの謎を解き、脱出し、衝撃のラストが待っているというアプリ。その最新作を今月から来月にかけて、リリースする予定だ。

 今回ももちろんストーリーが展開される。主人公はもちろん古木だ。そこで今作のサブタイトルを公開したいと思う。

data-ad-format="rectangle">

 脱出ゲーム『Entrance Key 2 〜Mr.Hからの挑戦状〜』

となる。Youtubeに公開した予告動画でもMr.Hについては告知されているが、Mr.Hとは古木にとって最強のライバルとなる。今後も登場することはあるだろう。

彼の名を知るものは誰もいない。

そして、彼が用意した問題は全部で120問を越える・・・。

彼は脱出させる気はないらしい。

つまり、彼が望んでいることは古木の・・・だ。

リリースまではまだ時間が掛かりますが、古木の活躍を是非、お楽しみください。

なお前作をプレイされた方は是非、アナザーストーリーもお楽しみください。

週刊誌に載っている小説くらいの長さにしようと思っておりますので、お気軽にお読みください。現在は、ブログで配信しておりますが、最終的には電子書籍として無料で配信する予定です。申急島は本当に恐ろしいですよ。

「申急島 一日目」(探偵オールド)を公開します。Entrance Keyのアナザーストーリーです。 | 侍のメモ帳

脱出ゲーム『Entrance Key』 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加