読書魂、再燃!最近、ミステリー小説を読んでいる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

A0150 000134

 先月、探偵ガリレオという小説に出会ったことで、私の中で眠っていた読書家としての魂が再燃した。なぜ、ガリレオを読むようになったのかは秘密。私は基本的に月曜夜9時はテレビタックルを見ていたが、この本に出会い、ドラマのガリレオを見るようになった。そしてドラマは終わったが、ガリレオの映画『真夏の方程式』が始まる。私がガリレオを読むきっかけになったことが、この映画を見れば分かるかもしれません。私も一応、一人で見に行く予定です・・・。

 ガリレオの作品に関して、今まで発売されている作品は全て読みました。個人的にどれが一番いいかと聞かれても答えられません。どれも実に面白い

 ということで東野圭吾さんの作品をいくつか注文してしまいました。

data-ad-format="rectangle">

IMG 3552

 注文した本は、白夜行幻夜秘密卒業眠りの森。届いてビックリしたのは白夜行の厚さ・・・。上下巻とかにしてほしかったかなと思う。

 それで今読み始めている本はこれです。

IMG 3553

 特に理由はないのですが、このキャンペーンとは一切関係はございません。

ナツイチ2013 | 集英社文庫

 センターの人を推しているわけではありません。本当です。注文した翌日に、キャンペーンの記事を見て、えっ!?となってしまいました。純粋に読みたいから読むのです。

 ちなみに、このキャンペーンで共喰いが文庫本になっていることを知りましたので、推している人が読む本と一緒に購入を予定しています。皆様も、この機会に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか。なお、ONE PIECEのコミックが3巻分たまっています。読まないと、ね、・・・。







ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加