アイロニーが活躍するゲーム「ふわふわアイロニー」を紹介。普通にプレイしたら気付かないのかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

IMG 3539

 個人開発者さんのiPhoneアプリを紹介するサイトあぷまがどっとねっとを運営している「あぷまが」さんが開発したあるアプリを紹介したい。とは言っても「あぷまがどっとねっと」のアプリではない。ゲームアプリだ。

アプリのマガジン!あぷまがどっとねっと App
カテゴリ: ニュース
価格: 無料(記事掲載時)

data-ad-format="rectangle">

IMG 3540

 そのアプリとは「ふわふわアイロニー」というアプリだ。ひたすらブロックみたいなものを避けるゲームです。ブロックに当たるとゲームオーバーになったり、上へ行き過ぎたり、下へ下降するとゲームオーバーになる。

IMG 3541

 カジュアルアクションゲームである「ふわふわアイロニー」ですが、上記にも書いたように上へ行きすぎたり、下へ下降するとゲームオーバーになるが、衝撃の事実がある。

IMG 3542

 ゲームが始まったらすぐに上へ向かって飛んでいこう。画面をタップし続ければOK。

IMG 3545

なんと隠しステージがっ!

IMG 3543

 続いて、もう一つの隠しステージへ。ゲームが始まったら「アイロニー」を下降させよう。えー、ゲームオーバーになると思うかもしれないが、黙って見守ろう。

IMG 3544

なんと隠しステージがここにもっ!

 リリースされた時にプレイして、偶然見つけたのですがご紹介する機会がなかったので、なんとなく今日紹介してみることにしました。知っている人は知っていたのかな。この機会に是非、再プレイしてみてはいかがでしょうか。

ふわふわアイロニー App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

3000000RPG App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加