iPhoneアプリ開発状況。富士山わっしょい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

 日本代表戦を起きられずに見ることができなかった、富士山の世界文化遺産登録を神奈川県で見た静岡県民のiPhoneアプリ開発者です。お久しぶりです。アプリランキングは毎日更新しておりますが、アプリ開発状況について報告したいと思います。富士山は一週間に最低一回は見ているので世界文化遺産への登録はうれしいです。これからが大変ではありますが、ずっと綺麗な富士山であってほしいと思います。

 それでは、開発状況についてご報告いたします。(宝塚記念は見た。投資はしていない。勝てないことには投資はしないです。こじはるおめでとう!)

data-ad-format="rectangle">

 まずは、新作iPhoneアプリ「脱出!運命の扉」をリリースしました。たぶん、クリアできませんのでクリアできた人がいたらすごいです。なぜ、こんなアプリを作ったのかと言うと、パ○とかで何とかRUSH突入率50%とかってのがあって、それをネタに作りました。開発期間は一日です。クリアできないと思いますよ(`・ω・´)

脱出!運命の扉 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 続いてiPhoneアプリ「メモ帳の謎」です。いよいよエピソード4も結末を迎えます。未だに姿を現さない黒幕!一体、誰が黒幕なのか!?そういうものを考えながらプレイしていただけたらと思います。

メモ帳の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 続いてiPhoneアプリ「Entrance Key」についてですが、バグ修正を行いました。ステージがシームレスに移動しない箇所を修正。御迷惑をお掛けいたしました。

脱出ゲーム『Entrance Key』 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 さて、ここからは新作iPhoneアプリの開発状況について報告です。

 まずは脱出ゲーム『Entrance Key 2』についてですが、7月中の配信を予定しております。問題数は125問と少ないと感じる方も多いと思いますが、楽しんでいただけるような問題を用意しましたので、配信をお楽しみに。

 続いて、メモ帳の謎に掲載されている人間の「弱き心と愛」を描いていた侍伝説のブックアプリ化を検討しております。通しで読むことができるようになるので、侍伝説の世界観をより楽しめるなる予定です。

 今後ともNexpe AppsのiPhoneアプリをよろしくお願いいたします。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加