iPhoneアプリ開発状況。メモ帳の謎とか、Entrance Keyのナンバリングとか、神隠しとか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】私の開発した謎解きゲームです。ぜひ、遊んでみてください。
謎解きゲーム『メモ帳の謎 1st season』

Ek submit 1

 時々、公開されるiPhoneアプリ開発状況です。いくつかのアプリの開発状況をご報告いたします。

data-ad-format="rectangle">

 まずはiPhoneアプリ「メモ帳の謎」です。Nexpe Appsの看板的アプリです。現在までにメモ帳の謎18までが公開されておりますが、来週末頃ごろ(審査状況に応じて変わる)にはメモ帳の謎19が公開される予定です。まだ、始まってすらいない謎解きゲームですが、ご期待ください。恋のABCで行くとAくらいですね。私はもてません。でも持ってるよ。MINTIAをね。キリッ!

メモ帳の謎 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 続いては最近リリースしたiPhoneアプリ「Entrance Key」のナンバリングタイトルにあたる「Entrance Key 2(仮)」です。ステージクリア型の謎解きゲームですが、プレイしてくださった方に楽しんでもらえたみたいなので、続編を開発することを決めました。続編は問題数を大量に増やします。予定ですが、125問用意する予定です。今、問題を作成中ですので、リリースまでをお楽しみに。なお、リリース予定日は7月末を予定しております。

脱出ゲーム『Entrance Key』 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料(記事掲載時)

 そして「Entrance Key」の話の続きとなる傷心旅行をテーマにした謎解き脱出アドベンチャーゲーム神隠し伝説(仮)のシナリオを現在執筆中です。文字数は20000文字と少なめですが、楽しんで頂ける内容となる予定です。脱出ゲームと、神隠しの謎を解く謎解きパート、そしてノベルパート、衝撃のラストがユーザーを待ち受けます。この作品については8月末を予定していますが、Entrance Key 2の開発状況によります。

 Nexpe Appsは弱小アプリ開発者(個人)ですが、山奥で細々と頑張って開発しています。大都会ではなく、山奥ですよ。今後も応援よろしくお願いします。

ライター:ニュー侍(Twitter,Google+

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加